岩手県奥州市胆沢小山字尼沼21-26 TEL 0197-22-6305

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う対応について

◆◆新型コロナウィルス感染症拡大に伴う弊社の対応について◆◆

新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、皆様方におかれましては、気を緩められず、ご不自由な日々をお過ごしと存じます。いつもなら花咲き乱れる素敵な季節。今は自粛の時を送らなければなりません。 

常とは違うこの状況ですが、ふと、見上げた透明な青空から荘厳な音楽が降りてきます。

どんな時でも、奏でる喜びの灯火を絶やさぬよう、弊社はいつも皆様に寄り添っております。

乗り越えましょう。 そして思い存分音楽を楽しめる日を迎えましょう。

皆様、どうぞご自愛ください。

                         (音楽の森ヴァース株式会社 社主)

 

  以下、新型コロナウィルス感染症拡大に伴う弊社の対応について記します。

この度、政府による新型コロナウィルス感染症対策本部より発表がありました方針を踏まえ、弊社の感染拡大防止対策における対応について、下記ご連絡申し上げます。

【スタッフの対応について】
 ご来店の際並びに学校等へ訪問の際は、弊社社員の手洗い、手指消毒の施行、マスク着用による感染予防に努めます。

 

【ご来店について】

 ご来店の際はお客様には手指消毒の施行をお願いしております。

 ■発熱のあるお客様の御入店はお断り申し上げます。

 ご来店の際は、氏名、ご来店人数、ご連絡先の記入をお願いしております。

 弊社個人情報保護方針に基づき、新型コロナウィルス感染時の緊急対策を目的とし使用させていただきます。

 万が一、店内が混雑した場合は、入場制限をする場合がございます。ご了承ください。

 ■岩手県外からご来店の方は「岩手県新型コロナウィルス感染症関連情報」をご確認の上、ご来店ください。

 

【試奏について】 

 試奏の際は、予約制とさせて頂いておりますので、試奏を希望の方は事前にご連絡をお願い致します。

 予約が無い方でも、試奏室が空いている場合、ご案内させて頂きます。

 ■試奏前に手洗いをお願い申し上げます。

 試奏していただいた楽器は弊社スタッフが責任をもって、拭き上げ除菌を徹底しております。

 試奏室につきましても、換気、消毒を徹底しております。

 

引き続き、今後の政府発表や社会情勢を踏まえ、お客様の安全を第一に考えた対応に努めて参ります。
関係者の皆様方には、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。