岩手県奥州市胆沢小山字尼沼21-26 TEL 0197-22-6305

フェア開催時における感染症対策について

フェア開催時における感染症対策について

 

音楽の森ヴァースでは皆様に安心して楽器選びをしていただくために、フェア開催時の感染症対策として下記の内容を実施しております。

ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【スタッフの対応について】
 ■スタッフの手洗い、手指消毒の施行、マスク着用による感染予防に努めます。

 ■楽器に触れる際は、手袋の着用を徹底しております。

 ■感染が拡大している地域から来県されるメーカースタッフ及び講師については、事前に抗原検査もしくはPCR検査等の実施を徹底しております。

 

【お客様へのお願い】

 ■ご来店の際はお客様には手指消毒の施行をお願いしております。

 ■発熱(37.5度以上)のあるお客様の御入店はお断り申し上げます。

 ■マスクの着用をお願いしております。

 ■ご来店の際は、氏名、ご来店人数、ご連絡先の記入をお願いしております。

 ※弊社個人情報保護方針に基づき、新型コロナウィルス感染時の緊急対策を目的とし使用させていただきます。

 ■万が一、店内が混雑した場合は、入場制限をする場合がございます。ご了承ください。

【試奏について】 

 ■試奏の際は、試奏ブースもしくは試奏部屋へご案内しております。

 ■試奏を希望の方は事前のご連絡を推奨しておりますが、試奏室が空いている場合はその場でご案内可能でございます。

 ■試奏前に手洗いをお願い申し上げます。

 ■試奏していただいた楽器は弊社スタッフが責任をもって、拭き上げ除菌を徹底しております。

 ■試奏室につきましても、換気、消毒を徹底しております。